スキップしてメイン コンテンツに移動

上海からの〜

Maria Ozawa and Friends皆さんこんばんわ☆
昨日は上海に到着してから休む暇もなくクラブへ移動ーーヾ(@°▽°@)ノ
前回イベントをやったクラブの系列店でダンスショー、トークショー、&軽い
サイン会をしてきました◎
今回も無事イベントチケットがSOLD OUTになってくれたためなんの心配もなく
中国のファンたちと楽しいイベントが出来ましたww
終わってからいつもの飲み~になるはずだっだんだけどさすがに疲れはててしまい
そのままホテルへ戻り寝ちゃいましたww
てかぶっちゃけお酒を拒否してまで帰るとか自分でもビックリだよ( ´艸`)笑
でもお陰様で今朝めっちゃ目覚めがよかった気がする☆★
一泊だけだったけど上海でお世話になったスタッフさん達と記念写真を撮ったよww
みんななんとなくガチガチww

Maria Ozawa and her friends

ゆっくりバイバイも言えないまま飛行機にのり先ほど北京に到着!!
毎回思うんだけど一泊しか泊まれないのになんでいつもスィートルームなんだろう?
しかも北京のホテルマジやばい!超奇麗なんですけど( ̄▽+ ̄*)
ついえんとらんすでよだれがジュルジュルw
皆さん本当に感謝の気持ちでいっぱいおっぱいです<–えっ

これからTVの取材を受け、雑誌のインタビューをして、夜にいつものクラブでイベントだい!
スタミナをつけるために部屋に用意されてた晩御飯をたらふく食べて!!
小澤頑張ってきます(*゜▽゜ノノ゛☆

これで一人前らしい(汗
ブヒブヒw
いっただっきまーーーーす♪


このブログの人気の投稿

周年イベント♪

みなさんこんばんわ♪今日は日頃からお世話になっている方がやってるグループ会社の15周年パーティー?イベント?だったので仲のいい組みでゲスト実演してきましたー♪♪ さすが15周年!スタンドがいっぱいありましたー!! 記念にパシャり❤︎❤︎ じゃんけん大会では1位の景品がまさかの 現金50万ー!!! 司会してる場合じゃねー!!!って冗談半分(だいたい本気)で話してました笑 いやーほんと楽しかった!たまには日本でもイベント関係の仕事するのもいいですねෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱♪

広島第一劇場-3日目-

皆さんおはよーございます♪♪ 最近夜中の一時には寝ちゃってるせいか、朝起きるのが早い…。 いい事なんでしょうけど慣れてないからなんか得した気分wW そう言えば今週小澤マリアの★パッパラパーな日々☆ 来週小澤マリアの★パッパラパーな日々☆ にオークションかビンゴがあるよね~♪ 景品なににしようかなぁ(*゜Q゜*) 去年は20分位のVTRをアポと撮影して一昨年は確かアルバムを作ったんだよなぁ♪ 今年はどーしよう小澤マリアの★パッパラパーな日々☆ とりあえず色紙とポストカードを用意してあと何がいいかなぁ小澤マリアの★パッパラパーな日々☆ 皆は私から、何が欲しい小澤マリアの★パッパラパーな日々☆ んじゃ、今日もはりきって行ってきまぁ~す ITS SHOW TIME

Are You Happy?

Maria Ozawa Maria Ozawa 皆さんこんばんわෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱ 突然ですが皆さんに質問です。 貴方は今幸せですか?? 人によって''幸せ''のとりかたが違うから答えもそれぞれだと思いますけどね☆☆