スキップしてメイン コンテンツに移動

Question Part 2

夢ちゃんさん:映画ベスト3かぁ。。。
1.schindler’s list
2.velvet rain/Infernal Affairs(全作品)
3.海外のテレビドラマ船体的に。

タイチさん:結婚かぁ。今は無いですねw
多分、仕事を辞めてまでも家族になりたい!って思う人が出てこないかぎり結婚は私にとって
無縁なんじゃないかなと思います。

コロ助さん:食べ物を我慢するのが私にとって1番のストレスなのでそこは気にしないで好きな時に
好きな物を食べてます。化粧品は、主にkate,chanel,media,NYC,を使ってるかな◎下着はワコール、ラビジュール系を愛用!アポとりりーは喧嘩しないですよ!ベッドも二つ買ってあげたのに一つのベッドで寝てるし。。。汗。
この業界に入ったきっかけは、Avと言う踏み台を使ってどこまで這い上がれるかためしたかったからです。まぁ80%若さの勢いって感じだったけどあの時強気でいなかったら今の自分はいなかった訳だから今となっちゃご苦労!って感じですかねww

ファニファニさん:マイブーム。。。。なんだろう?美味しいお酒を飲み歩く事?
ちょっと前まで梅酒にハマってたので家にまだ何本か梅酒がありますねww

BAJAさん:気になる事/したい事はもっともっと海外に行っていろんな人と知り合って
いろんな世界を知りたい!!

James.Bondさん:公式サイトはないですね。。。涙。チャットは最近エンジェル?って言うとこで
やってます!!近々出る時にブログ告知しますねw

yamaさん:中3~高3までホッケー部に所属してました!途中陸上部もやってたんだけど走るの
しんどいから1年で辞めちゃいました。。。汗

にーたんさん:うーーーん。。。名誉?

しんやさん:好きな仕草ですかね??うんー。。。運転中さりげなくバックする時に腕を女子席に
まわす時かな。。。?ちょっとクールにされたらあらまっ♥って思っちゃうかもw

えこさん:腕はblossom tattooで腰は知り合いに入れてもらいましたww

meさん:最近は劇場優先になってしまうのでサントラとかいろんなCDやyutubeを見てますねw
化粧品はBBが結構肌に合うからファンデはBBとミネラル系を使ってます!後はチーク/マスカラ/ライン:chanelとNYC、眉/ドンキ笑、付けまつ毛:ダイアモンドラッシュの小悪魔eyeとかかなぁ~~!!
是非★使ってみてねww後美容院は原宿ですかね♪友達がやってるサロンなのでメッセを頂ければ
お店の場所教えますよんw

ユゥリさん:んー私もfuckかなぁ?あとは映画見てる時とかはOMGが多いwでも酔っぱらったら
もう殆どfuckin~。。ばっかだよねw
同性のファンは本当に嬉しい!なんか、認められたって感じがします。
いつかイベントしたいですね!!絶対盛り上がるにちがいない!


このブログの人気の投稿

周年イベント♪

みなさんこんばんわ♪今日は日頃からお世話になっている方がやってるグループ会社の15周年パーティー?イベント?だったので仲のいい組みでゲスト実演してきましたー♪♪ さすが15周年!スタンドがいっぱいありましたー!! 記念にパシャり❤︎❤︎ じゃんけん大会では1位の景品がまさかの 現金50万ー!!! 司会してる場合じゃねー!!!って冗談半分(だいたい本気)で話してました笑 いやーほんと楽しかった!たまには日本でもイベント関係の仕事するのもいいですねෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱♪

広島第一劇場-3日目-

皆さんおはよーございます♪♪ 最近夜中の一時には寝ちゃってるせいか、朝起きるのが早い…。 いい事なんでしょうけど慣れてないからなんか得した気分wW そう言えば今週小澤マリアの★パッパラパーな日々☆ 来週小澤マリアの★パッパラパーな日々☆ にオークションかビンゴがあるよね~♪ 景品なににしようかなぁ(*゜Q゜*) 去年は20分位のVTRをアポと撮影して一昨年は確かアルバムを作ったんだよなぁ♪ 今年はどーしよう小澤マリアの★パッパラパーな日々☆ とりあえず色紙とポストカードを用意してあと何がいいかなぁ小澤マリアの★パッパラパーな日々☆ 皆は私から、何が欲しい小澤マリアの★パッパラパーな日々☆ んじゃ、今日もはりきって行ってきまぁ~す ITS SHOW TIME

Are You Happy?

Maria Ozawa Maria Ozawa 皆さんこんばんわෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱ 突然ですが皆さんに質問です。 貴方は今幸せですか?? 人によって''幸せ''のとりかたが違うから答えもそれぞれだと思いますけどね☆☆