スキップしてメイン コンテンツに移動

Question Part 3

テーマ:ブログ
クライムカイザー@節電でペタ不定期 さん:あきらめない事!!!

恋子さん:40かぁ。なんか怖過ぎて想像したくないですねww
多分全てを上がって、マネージメント系の仕事をしてるかなと思います!
やっぱ表でも裏方でもこの業界には居たいですねww

ヒデさん:アヴリルは好きですよwもちろんsum41も好きでしたw
バイクはハーレーとか好きだけどやっぱオフロードが一番好きですかね!!

(^o^)v-~シュウゴ~ さん:昔は色々いましたけど今は。。。寧々、りん、真田、音色とかですかね?
連絡はとってても中々会えなかったりするので自然と。。。。。忘れちゃってたりしますw

ジャイケル.マクソンさん:え。。大丈夫だと思いますwなんだかんだ
友達には恵まれてる方なのでwwwニコニコ

ばぁばさん:私は堂本剛さんに萌えましたねwあののほほんとしてる感じに癒されましたw

しげりんさん:関西のストリップに乗れたら是非★来て下さいねww

SILVERさん:いやぁーやっぱサンドイッチでしょ~!あれはもう一生やらない
作品内容だけど一番の思い出作品でもあるから多分この先絶対に忘れないと思う。。。

フリークオブイーストさん:
1.女に手をあげない
2.ファミリーを裏切らない
3.仕事熱心

YOUさん:アダルト業界を踏み台にしてどこまで這い上がれるかカケに出たっていうか
ためしたかったからですかね。

みずき☆LADYGAGAばいやーさん:洋楽大好きですよー!色々聞きます!でもrockが一番好きかなw

マッコリさん:一番はやっぱデビュー作じゃないですかねw
逆に辛かったのはサンドイッチをした時の作品です。

gutsさん:北海道は多分。。。ないです(涙

ヒロ太さん:私を探して惚れさせてみてください(照

けんぽさん:ストリップは最初の半年以外はすっごく楽しいし私はこの先も出来る限り
続けていきたいなと思ってます!たまにお客さんともめたり色々ありますけどそれも仕事の一つ
だと思ってなんとなく楽しい方向に変えながらも頑張ってやってますww


このブログの人気の投稿

周年イベント♪

みなさんこんばんわ♪今日は日頃からお世話になっている方がやってるグループ会社の15周年パーティー?イベント?だったので仲のいい組みでゲスト実演してきましたー♪♪ さすが15周年!スタンドがいっぱいありましたー!! 記念にパシャり❤︎❤︎ じゃんけん大会では1位の景品がまさかの 現金50万ー!!! 司会してる場合じゃねー!!!って冗談半分(だいたい本気)で話してました笑 いやーほんと楽しかった!たまには日本でもイベント関係の仕事するのもいいですねෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱♪

広島第一劇場-3日目-

皆さんおはよーございます♪♪ 最近夜中の一時には寝ちゃってるせいか、朝起きるのが早い…。 いい事なんでしょうけど慣れてないからなんか得した気分wW そう言えば今週小澤マリアの★パッパラパーな日々☆ 来週小澤マリアの★パッパラパーな日々☆ にオークションかビンゴがあるよね~♪ 景品なににしようかなぁ(*゜Q゜*) 去年は20分位のVTRをアポと撮影して一昨年は確かアルバムを作ったんだよなぁ♪ 今年はどーしよう小澤マリアの★パッパラパーな日々☆ とりあえず色紙とポストカードを用意してあと何がいいかなぁ小澤マリアの★パッパラパーな日々☆ 皆は私から、何が欲しい小澤マリアの★パッパラパーな日々☆ んじゃ、今日もはりきって行ってきまぁ~す ITS SHOW TIME

Are You Happy?

Maria Ozawa Maria Ozawa 皆さんこんばんわෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱ 突然ですが皆さんに質問です。 貴方は今幸せですか?? 人によって''幸せ''のとりかたが違うから答えもそれぞれだと思いますけどね☆☆